Happy Life blog

街あるきphotographer

はじめまして

f:id:Happiness_of_Loving:20180331220119j:plain

 

はじめまして

今日からBlogはじめます。

昨春より写真を趣味にできたらと思い、旅行や散歩にカメラを持ち出すようになりました。その後、もう少しコンパクトなカメラをと思い、フジフィルムX100Fを購入したのですが、それ以降より気軽にカメラを持ち出せるようになりました。

撮り溜めた写真はPCに保存し、時に見直して楽しみ、また、写真Blogでお気に入りのものはブックマークして楽しませてもらっていました。

この度、ひょんなことから知り合った人に、このHatena Blogを紹介され、自分も発信する側になれるかなと考えた次第です。

いつまで続くかは分かりませんが、皆様どうぞヨロシクお願いします。

 

写真は、大阪フジフィルムでXPRO2をレンタルして撮ったものです。自分では良い感じに撮れていると思いますが如何でしょうか。

やっぱりXPRO2欲いかも。