Happy Life blog

街あるきphotographer

神戸の夕景

f:id:Happiness_of_Loving:20180420230426j:plain

 

仕事を定時で切り上げ、目的地に向かいます。

今日は前回の反省を踏まえ、Manfrottoミニ三脚を持参です。

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420230951j:plain

 

上空を斜めに走る一筋のライン(飛行機雲?)が分かりますでしょうか。実際は、枠外にもう一筋同じラインがありまして、東から西へスウーと流れて行きました。何でしょう。

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420231657j:plain



f:id:Happiness_of_Loving:20180420231829j:plain

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420231956j:plain

 

バイクがカッコ良かったので、このバイク青年の了解をもらって撮影。

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420234005j:plain

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420232301j:plain


普段ホワイトバランスはAutoで撮影することが多いのですが、今日は少し触って撮影してみました。

 

ところで持参したミニ三脚なんですが、足が短いだけに使えるシチュエーションが少なく、残念ながらあまり使えませんでした。

 

UPさせていただいた写真で、ミニ三脚使用で撮影したのが、最後の一枚です。

スローシャッターに手ブレなしで、やはり良い撮影が出来たと思っていますが、いかがでしょう。

 

f:id:Happiness_of_Loving:20180420233242j:plain



おしまい