Happy Life blog

街あるきphotographer

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都をひとり歩く

日曜日の朝、思い立って京都に行くことにしました。 前日の土曜日は、雨の一日。おまけに、気持ちがモヤモヤすることがありまして、気分転換です。 京都四条河原町駅にAM10:20頃到着。先ずは、朝のモーニングセットをいただきます。 AM11:00過ぎ、スナップ撮…

大阪梅田界隈を歩く(2)

大阪駅周辺をスナップ撮影した後、茶屋町へと歩いて向かいました。 ここは新しく綺麗な建物が多く、お洒落なショップのショーウインドーが目を引きます。 人が通り過ぎるのを待って、シャッターを切りました。 次は、お洒落な建物の前で、シャッターチャンス…

大阪梅田界隈を歩く

大阪STATION CITYから茶屋町界隈を歩いてきました。 今日は天気も良く、沢山の人で賑わっていました。また、あちらこちらで色々なイベントも開催されていました。 自宅から電車を利用して向かいましたので、大阪駅に到着後、大阪STATION CITYを歩きます。 日…

夜の観覧車

仕事帰りの一枚。 神戸ハーバーランドで夜の観覧車を撮りました。 露出がアンダーで、ゴンドラの部分が分かりますでしょうか。 それでも、自分は気に入っています。いかがでしょう。 おしまい

大阪中之島を歩く

中之島公園界隈を歩いて来ました。 この日は天気も良く初夏の陽気でしたが、日陰に入ると涼しくて、半日楽しく過ごすことができました。 自宅から遠くないエリアなのですが、思い返してみても前回いつ来たのか思い出せないぐらい来ていませんでした。 そして…